ハンドソープ

f0153078_7351888.jpg

昨日は、雨女天然女史と、名古屋、栄のライオン前で待ち合わせて、一日ほっつき歩く。
なぜに雨女かというと、このかたとお約束した日は必ずといっていいほど雨や台風、時にはももうもうと吹雪になったことすらある。 彼女曰く、他の友人と行くときは雨は降らない、toti+天然
が、雨を降らせると、のたまう。  (天然は言わずと知れた、天然○○の天然である)

そんなことで、とりあえず、三越まで行ったので、MARKS&WEBで、ハンドソープと詰め替え用を購入。  うちは犬猫がいるから、台所に立つ前は必ず手を洗って清潔にしなきゃね。

この石鹸屋、11月5日より8%も値上げですって。
ここの石鹸好きなんだよね、半透明のうつくしい石鹸だ。 このハンドソープのボトルのデザインもいいし、香りもよかったのだが、今回香りを薄めたようだ。 台所で使うには都合がいいけど、
少し残念。
[PR]
by toti-3 | 2007-10-28 07:49 | 道具


<< 豚ドンのひつまぶし風 豚汁 >>