人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブダペストの夕食と朝食と昼食

いよいよ最終地のブダペストであります。
ウィーンで紙カツを食べた日の夕食ですね。
ブダペストの夕食と朝食と昼食_f0153078_2055226.jpg

前菜です。前菜がつく日はスープがないのですね。
これも宿泊したホテルのレストランでした。
ブダペストの夕食と朝食と昼食_f0153078_20571630.jpg

これは、魚料理なんですが、これは、ちょっと食べれませんでした。 多分冷凍ものの魚です。
ブダペストの夕食と朝食と昼食_f0153078_20594980.jpg

デザートのチョコレート味のケーキ。  昼間おいしいザッハーケーキをいただいたもので、
その差にややうんざり。  

ブダペストの夕食と朝食と昼食_f0153078_2124367.jpg

次の朝の朝食です。 スープのようなものは、なんと味噌汁です。旅行社の配慮なのでしょうか
日本食の恋しい時期を見計らってます。 お味のほうは、なかなかツボを得た味でした。 お粥まで用意されてましたが、外米だったのでパス。
この手前の穀物の付いたパンがとってもおいしかったです。 洋ナシの丸ごともあったのです。

※    ※
朝食の後、近くにスーパーがあったので大急ぎで行ってきました。 朝8時から開いていて、
すんごくその時間からにぎわっていました。 肉売り場は壮観でした。 パックにはつめてません。 肉がどーんと盛り上げてありました。 一体このハンガリーのひとはどんな生活なんでしょうね。朝8時、しかもまだ真っ暗なんですよ、そんな時間からスーパーでお買い物なんて。

ブダペストの夕食と朝食と昼食_f0153078_21131796.jpg

お昼ごはんです。これは前菜のサラダとパン。
ブダペストの夕食と朝食と昼食_f0153078_21135662.jpg

メインのパプリカチキンなるもの。 そうか、こういうものかと、やや予想と違う。 付け合せは
ニョッキのようなもの。 飲み物は毎食ビールよん。
ブダペストの夕食と朝食と昼食_f0153078_21141857.jpg

カスタードクリームのようなもののかかったデザート。さっぱり味。
by toti-3 | 2007-12-31 21:19 | 外ごはん


<< さて、最終日のディナー ウィーンでの夕食~ポーク料理と朝食 >>