人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買出し &  宅配スーパー  2月29日

買出し &  宅配スーパー  2月29日_f0153078_19294386.jpg

大手スーパーにお買い物。 お買い物に行くのは、風のない暖かな日というふうに決まっている。自転車で行くからだ。 
行く店ごとに、買うものが決まっている。 何処の店でも、これは、此処でなきゃ買えないというものがある。 この店では、いつも油揚げは、必ず買う。 それと、今日は猫エサも写してみた。後ろのほうの左側にある緑のだ。 これが、人間の食べる米代よりは高い。どんどんなくなる。この商品も、ここしかないので、これを買う為にどうしても行かなければならない。 
最近宅配スーパーで買っていた、富山県産のお米がイマイチなので、試しに買ってみた、山県産のお米。

下は午後届いた、宅配スーパーのもの。  今日は歯医者で歯石を取る、痛かった。

買出し &  宅配スーパー  2月29日_f0153078_1930787.jpg

by toti-3 | 2008-02-29 19:39 | 食材


<< 那智黒 薄口醤油  キッコーマン VS... >>